人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTAH ZION

Zion ナショナルパークにもペトログラフがあった。
いたずら書きをしたりする人たちも多いせいか、インフォメーションセンターのおばさんも、かなりアバウトにしか教えてくれない。
「ああ、それなら、あそこの道を右に行って、それから左よ。」
「サインはでてますか?」
「ないわ」
それ以上でも以下でもない。こんなに広い公園で、そ、それだけ?
って感じだったが、取りつく島のないかんじだったので、自力で行くことにした。
ぐるぐる回っていると、パトロールの車にあったので、またまた
「あのー、ペトログラフ探してるんですけどー」
と聞くと、
「あー、それなら、ここの道を戻って、小さな小道があるからそれをみぎだよ、Good Luck!」
これでもさっきのおばさんよりも、少しわかりやすかった。

いってみると、なんの標識もなくこれじゃ〜〜、わかる分けないよ〜〜。
でも、発見!嬉しかったな〜〜。UTAH ZION _c0029032_839291.jpg
by artaira | 2005-06-16 08:10
<< フォーコーナー ネバダ ビジョンクエストもどき >>